判決前夜/ビフォア・アンド・アフター
真実を求めて、愛に賭けて、家族は究極の試練に立ち向かった…! 米国東部の静かな町。人も羨むライアン家の幸せを「一つの死」が破った。家族の対応が真っ二つに割れた時、衝撃の真相が明らかになる!
真実を求めて、愛に賭けて、家族は究極の試練に立ち向かった…! 米国東部の静かな町。 人も羨むライアン家の幸せを「一つの死」が破った。ガールフレンド殺害の容疑をかけられたまま失踪した16才の息子ジェイコブ。父は家族の絆を守るために狂奔し、医師である母は、息子を愛しながらも絶対的な真実を求めようとする。家族の対応が真っ二つに割れた時、衝撃の真相が明らかになる!