デジタル・レザレクション:崩れゆくタイタニックの記録
大規模かつ最先端の海中スキャンプロジェクトにより、タイタニック号の高解像度3Dデジタルツインを初めて作成。前例のない没入型の調査を実現する。
最先端のスキャン技術と最新のCGIを駆使し、専門家チームがタイタニック号の船体の高解像度3Dデジタルツインを初めて作成。前例のない没入型の調査によって、タイタニック号が迎えた最後の運命の瞬間、乗組員の勇敢さと臆病さ、そして「沈まない」船がいかにして沈没したか、その真実を明らかにする。