みつばちの総攻撃
ドナルドダックは花柄の壁紙に授粉しようとするハチのスパイクと争いになり、スズメバチの巣をつついたようなトラブルに見舞われる。ドナルドが壁紙の接着剤でスパイクを捕らえたことをきっかけに、両者の戦いが始まる。スパイクが逃げ出し、復讐の加勢のために巣全体のハチの仲間の協力を得て、最後はしっぺ返しを受ける。