リスの食糧難
ドナルドは巨大なくるみの形をした自分のナッツバター店のためにチップとデールのナッツを盗む。チップとデールはドナルドを丸めて池の近くまで撃ち飛ばす。
ドナルドは巨大なくるみの形をした自分のナッツバター店のためにチップとデールのナッツを盗む。チップとデールはお店が本物のナッツだと勘違いする。屋根を破ってナッツバターを盗んだチップたちをドナルドは追いかける。ドナルドが木にぶつかってノックアウトすると、チップとデールはドナルドを丸太の上に砲弾のように乗せてスズメバチの巣を落とし、飛び上がったドナルドを池の近くまで飛ばす。