John and Carolyn: Love, Beauty and Loss
1990年代、ジョン・F・ケネディ Jr.とキャロリン・ベセット。二人の関係から悲劇的な死に至るまで、その愛と野心、そしてケネディ家のレガシーは、容赦なく注がれる世間の視線の下で衝突する。