マーベル・スタジオの『エターナルズ』は太古から人類を見守ってきたヒーローたちの活躍を描く。 大昔に絶滅したはずのディヴィアンツという恐ろしい敵が復活したため、エターナルズは人類を守るために再集結する。
マーベル・スタジオの『エターナルズ』はマーベル・シネマティック・ユニバースにエキサイティングなスーパーヒーローのチームを新たに迎える作品。何千年にもわたる壮大な物語は、星を超えて来訪し先史時代より人間を守ってきた不老のヒーローたちを描く。人類最古の敵ディヴィアンツが謎めいた復活を遂げ、エターナルズの面々は人間としての仮の姿を捨て、結束し再度地球人を守らねばならなくなる。 この作品には激しい光の点滅を伴うシーンが含まれています。光に敏感な方はご注意ください。含まれています。光に敏感な方はご注意ください。