ソザフダ姉妹の絆とヒミツ
生々しく、リアルで、衝撃的な事実にあふれた新シリーズ。10人のイスラム系アメリカ人姉妹が、ロサンゼルスで文化的期待、キャリア、恋愛をうまく乗り越える一方で、信仰と絆が究極の試練にさらされる。ソザフダ姉妹のルールは、「家族は何事にも勝る」。家族を結び付けると思ったテレビ番組に絆を引き裂かれそうになる。