いっしょにあそぼう!パグ・パグ・タイム
ビンゴとローリーは任務に行っていない時、どんなことをしているのだろう?その答えは、もちろん遊ぶこと!ビンゴ、ローリー、ヒシー、そして裏庭にいる仲間はゲームをして大はしゃぎ!
ビンゴとローリーは任務に行っていない時、どんなことをしているのだろう?その答えは、もちろん遊ぶこと!ビンゴ、ローリー、ヒシー、そして裏庭にいる仲間はゲームをして大はしゃぎ!子犬たちや彼らの友達と一緒に笑って楽しもう!