マペット・ベビー みてみて!きいて!
イスに座って、ミス・ナニーと一緒に楽しもう。マペット・ベビーたちがプレイルームで、ワクワクするストーリーを披露してくれるよ!
イスに座って、ミス・ナニーと一緒に楽しもう。カーミット、ピギー、フォジー、アニマル、ゴンゾ、サマーがプレイルームで、ワクワクするストーリーを披露してくれるよ!君もイマジネーションの世界に入れば、マペット・ベビーたちのように何だってできるさ!