アガサ・クリスティーのベストセラー小説が原作、スリルとサスペンスにあふれる洗練されたミステリー。監督・主演のケネス・ブラナーが、ジョニー・デップを始めとした豪華キャストを率いて贈る。
アガサ・クリスティーのベストセラー小説が原作、スリルとサスペンスにあふれる洗練されたミステリー。監督・主演のケネス・ブラナー が、ジョニー・デップやミシェル・ファイファーを始めとした一流キャストを率いて贈る。豪華寝台列車の中で起きた殺人事件では、誰もが容疑者となる。名探偵は時間との戦いの中で、犯人が再び凶行に及ぶ前に謎の解明に挑む。