がんばれ!栄光の脇役アニマル
ライアン・レイノルズは、母なる自然が生んだ奇妙で素晴らしいはみ出し者たちを称賛している。彼らこそが動物界の真の英雄なのだ。
ライアン・レイノルズは動物界の「脇役アニマル」を称賛している。特殊な能力を持つ弱そうな生き物から最も巧妙な詐欺師たちまで、彼は母なる自然が生んだ奇妙で素晴らしいはみ出し者たちを紹介する。変わった交尾の習性や、隣のオスよりも気持ち悪いという衝撃的な子育て戦略を持つ変わり者たちこそが、動物界の真のヒーローなのだ。