友情, コメディ
配達ピザを受け取るため、寮のロビーへ向かう大学生たち。しかし、彼らには1つだけ問題があった。手作りのドラッグで完全にハイになっていたのだ。たった2階分の階段を降りるだけの道が、超刺激的な冒険になってしまい…?