ライオン・キング:ムファサ
プライドランドの愛される王の驚くべき誕生物語「ライオン・キング:ムファサ」。孤児だったムファサは、王家の血統を受け継ぐタカと出会う。壮大な旅の中で、彼らの絆が試される。
ディズニーが贈る「ライオン・キング:ムファサ」は、プライドランドの愛される王の驚くべき誕生物語。ティモンとプンバァが盛り上げる中、ラフィキがシンバとナラの娘キアラにムファサの伝説を語る。王家の血統を受け継ぐ心優しいタカと出会うまで、孤独だった幼きムファサ。壮大な旅が始まり、危険な敵から逃れようとする中、彼らの絆が試されることになる。