Friedman's Shoes
インターネットが普及する以前、身長2メートル近いアスリートが、サイズ22という超特大で高価なシューズを必要としたなら、何とかしてアトランタへ向かい、「フリードマン」の店員に会うしかなかった。
インターネットが普及する前、身長180センチを超えるアスリートが、USサイズ22といった特大で高価なシューズを必要としたらどうしたか?アトランタの「フリードマンズ」を訪ねるしかなかった。