ノーティ・ナイン
トラブルメーカーのアンディは、「悪い子リスト」の仲間たちを率いて精鋭チームを作り、自分たちにふさわしいプレゼントを手に入れるため、北極で手の込んだ強盗を実行する。
いたずら好きな小学5年生のアンディは、クリスマスの朝、サンタからのプレゼントがないことに気付く。自分が「悪い子リスト」に載せられたに違いないことを悟り、不公平に扱われたと感じたアンディは、他の8人の「悪い子リスト」の子供たちとチームを組み、北極のサンタ村で手の込んだ強盗を実行し、自分たちにふさわしいプレゼントを手に入れようとする。