ラッキー・ガール
セクシーなアシュレーと言えば、ニューヨークで一番のラッキーガールだ。ところが不運続きのジェイクと出会ってから、彼と運命が入れ替わってしまったことに気づく。
セクシーなアシュレー(リンジー・ローハン)と言えば、ニューヨークで一番のラッキーガールだ。ところが、不運続きの若者(クリス・パイン)と出会ってから、彼と運命が入れ替わってしまったことに気づく。