アンナ・ファリスとクリス・エヴァンスが共演。真の愛を見つけようとする独身女性が、人生最高の元カレを見つけようとする愉快なコメディー。
アンナ・ファリスとクリス・エヴァンス主演の爆笑コメディーが問いかけるのは、19回失敗すると理想の男がみつかるの?アリーは、ある記事を読んで、自分は永遠に孤独だと思い込んでしまい、人生最高の「元カレ」を見つけるため行動開始。しかし、かつての恋人たちと再会しようとするが、人形よりぎこちない人形師から、記憶があやふやな婦人科医まで、愉快な失敗を繰り返す。