音楽
ディズニージュニアで大人気のロック・バンド、イマジネーション ムーバーズと一緒に遊ぼう!リッチ、スコット、デイブとスミティは友達のニーナとネズミくんと共にアイデアを出し合い、“アイデア緊急事態”を解決!
ディズニージュニアで大人気の幼児向けオルタナティブ・ロック・バンド、イマジネーション ムーバーズと一緒にロックンロールしよう!リッチ、スコット、デイブとスミティはアイデア・ウェアハウスで働くブレインストーマー。友達のニーナとネズミくんと共にアイデアを出し合い、“アイデア緊急事態”を解決!各話ごとにムーバーズの演奏でオリジナルソングが登場します。