アニメーション, ファンタジー
トランシルバニアからペンシルベニアに引っ越して来たバンピリーナは、新しい学校で新しい友達の作り方を学び、人間界ならではのあらゆることを体験する。
バンピリーナは、街にやって来た新しい女の子!トランシルバニアからペンシルベニアに引っ越してきたバンピリーナとその家族は、バンパイアとして街の暮らしになじんでいく。彼女は両親が営むびっくりB&B(お化けのための朝食付きの宿)を手伝いながら、新しい学校で新しい友達の作り方を学び、人間界ならではのあらゆることを体験する。溶け込むのは簡単だけど、自分らしさを保ちながら注目を浴びることも大切だということをビーは知っているのだ!