マーベル ライジング:シュリのミッション
ワカンダの王女シュリに普通のティーンエイジャーとはどんなものかを指南するという新たなミッションを遂行するためシークレット・ウォリアーズは四苦八苦する。
シークレット・ウォリアーズは新たなミッションを遂行しようと四苦八苦。そのミッションとはワカンダの王女シュリと行動を共にし、王女に普通のティーンエイジャーとはどんなものかを指南するというもの。しかし並外れた頭脳を持ち、超有名人でもある王女の相手をするのは並大抵のことではなかった。