ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~
ある若者が、3つの幻想世界を巡る旅に乗り出す。製作ギレルモ・デル・トロ、監督ホルヘ・R・グティエレスによるアドベンチャーアニメーション。
ある若者が、3つの幻想世界を巡る旅に乗り出し、彼が最も恐れるものと対峙する。製作ギレルモ・デル・トロ、監督ホルヘ・R・グティエレスによるアドベンチャーアニメーション。楽しく盛り上がる曲の数々や、独特なスタイルで描かれた映像美にも注目。過去をたたえ、未来に目を向けようと私たちを後押ししてくれる映画。