三十四丁目の奇蹟
クリスマスシーズンに有名デパート、メイシーのサンタ役として雇われたクリングル老人が一躍人気者となる。
クリスマス商戦の真っただ中。クリングルと名乗る老人が有名デパートのサンタ役として雇われ、一躍人気者となる。しかしそれを良く思わない上司のドリスにより医師の診察を受けることになる。彼が精神障害と診断されたとき、人びとは“サンタクロースを信じるか?”という問いの前で信じる力を試されることになる。