ドラマ, ファンタジー
若い母親は、6才の娘アビーと彼女の守護天使ギデオンのゆるぎない信念のおかげで、クリスマスの喜びと美しさを改めて知ることになる。
女優のメアリー・スティーンバージェンが、6才の娘アビー(エリザベス・ハーノイス)と彼女の守護天使ギデオン(ハリー・ディーン・スタントン)のゆるぎない信念のおかげで、クリスマスの喜びと美しさを改めて知る若い母親ジニーを演じ、確かな演技力を見せている。ジニーの素晴らしい体験は、ディズニーの不朽の名作として見る者に感動を与え心を温めるだろう。愛する人たちと一緒に見てほしい、最高のクリスマスファンタジー。