ドラマ, ミステリー
夫の突然の死という悲しみの中、航空機設計士のカイルは、6歳の愛娘ジュリアとともにニューヨークへと飛び立つ。自身が設計した最新鋭の旅客機内で数時間の眠りから覚めた彼女は、娘の姿が見当たらないことに気づく。
夫の突然の死という悲しみの中、航空機設計士のカイルは、6歳の愛娘ジュリアとともに故郷ニューヨークへと飛び立つ。自身が設計した最新鋭の旅客機内で数時間の眠りから覚めた彼女は、娘の姿が見当たらないことに気づく。愛する娘を必死で探すカイルだが、いつの間にかジュリアの痕跡は完全に消し去られていた。見えざる邪悪な陰謀に立ち向かうため、カイルのたった一人の戦いが始まる。