疎遠になっていた娘が拉致された。元CIA秘密工作員は現役時代に身に着けたスキルを駆使し、単身で人身売買組織にいどむ。
疎遠になっていた娘がパリで拉致されたと知り、引退した元秘密工作員(リーアム・ニーソン)が娘を探し、救出するために行動開始する。経験から培った特殊なスキルを駆使して娘を誘拐した非情な組織に単身乗り込み、娘を救出する。