ドラマ, 青春
夏休みの間、14歳のダリアスは、厳格な父マルコムや、謎の放浪者ポーターとの波乱に満ちた交流を通して、男らしさの限界を探っていく。ポーターの正体を知ったダリアスは、2人の男の争いに巻き込まれ、そのせいで家族は引き裂かれ、自分の身の安全も脅かされるかもしれない。