The Simpsons Yule Log
ドォ ドォ ドォ!スプリングフィールドにホリデーシーズンが到来!“燃えるモー(エッグノック)”を片手に、ニセの暖炉の前で大好きな一家と一緒にくつろごう。これですっかりクリスマス気分だ。