アニメーション, ファンタジー
スコットランドのネス湖に住むフレンドリーなモンスター、ネッシーと、親友であるゴムのアヒル、マッククワックの、風変わりで色鮮やかな物語。
スコットランドのネス湖に住むフレンドリーなモンスター、ネッシーと、親友であるゴムのアヒル、マッククワックの、風変わりで色鮮やかな物語。どん欲な実業家マックフルーゴルのゴルフ場開発のために住む場所を追われたネッシーは、次の住処を探す旅にでる。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。