ラスト・シーン
予知夢が見える力を持つセレンは、その未来に愛が待ち受けているとは想像すらしていなかった。自らの死と、それを救おうとする見知らぬ男の夢を見た彼女は、答えを探すために奔走する。やがてケマルと出会うことで、運命だけでなく、彼女の心までもが変わり始める。
予知夢が見える力を持つセレン。多くの人々の運命を変えてきた彼女だったが、ある日、自らの死とそれを救おうとする男の夢を見てしまう。夢に現れた男、ケマルとの出会いによって、彼女は運命よりもはるかに深い愛へと引き込まれていく。恐怖と恋心のはざまで揺れ動く中、ロマンスと危険が隣り合わせの日々が始まる。彼女の心が目覚めるとき、導き出す本当の答えとは。