ミュージカル, ファンタジー
”何もかも完ぺきに近い”乳母メリー・ポピンズが、風に乗ってロンドンに住む一家のもとへ舞い降り、両親と2人の子供たちの絆をよみがえらせ、一家を幸せな家庭に変えていく。
”何もかも完ぺきに近い”乳母メリー・ポピンズ(ジュリー・アンドリュース)が、風に乗ってロンドンに住むいたずら好きな2人の子供たちのもとに舞い降りる。気ままな煙突掃除人バート(ディック・ヴァン・ダイク)の助けを借り、明るく陽気な乳母はあらゆる家事を遊びに変え、毎日を楽しい休暇のように過ごすことで両親と子供たちの絆をよみがえらせ、一家を幸せな家庭に変えていく。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。