ナイトクローラー
本作は27,000人以上が殺されたとされるフィリピンのドゥテルテ大統領による麻薬戦争をひるむことなくさらけ出す。
本作は27,000人以上が殺されたとされるフィリピンのドゥテルテ大統領による麻薬戦争をひるむことなくさらけ出す。有力紙の元カメラマン率いるマニラ・ナイトクローラーは、暴力的なキャンペーンの真の対価を明らかにすることを使命とする報道写真家集団。この闘争の両者を取材し、ナイト・クローラーはドゥテルテ大統領による過激な撲滅運動の裏にある悲惨な真実を明らかにする。