コンサート, 音楽
2015年12月にグループ初となる横浜アリーナで2日間にわたり開催されたコンサート。“花様年華”の世界観を作り上げたステージと圧巻のライブパフォーマンスで、会場を埋め尽くしたファンを魅了。成長と進化を続け、世界へと突き進む防弾少年団のパワフルなライブ映像をお楽しみください。