22番 vs 人間の世界
ピクサーの「ソウルフル・ワールド」の前日譚。地上へ行くのを拒否した22番は、5つのニューソウルと徒党を組んで反乱を起こす。ところが、仲間たちに予期せぬ結末が訪れ、22番の破壊活動は、人生の驚くべき意味を知るきっかけとなる。