アラジン
魔法の世界で、機知に富むアラジンと王妃ジャスミンが、邪悪な魔法使いジャファーから王国を救うため力を合わせて立ち向かう。アラジンは陽気なジーニーの助けを借りて、そしてジーニーに叶えてくれた3つの願いを通じて、自分自身を信じることを学ぶ。
魔法の世界で、機知に富む庶民のアラジンが、利発で自立心の強いジャスミンと力を合わせて、邪悪な魔法使いジャファーと戦い、王位を狙うジャファーの野望を打ち砕く。3つの願いごとを叶えられる10000歳の陽気なジーニーの助けを借りて、アラジンは自分自身を信じることを学ぶ。