アラジン完結編/盗賊王の伝説
アラジンとジャスミンは、ジーニーを立会人に結婚式を挙げようとしていた。しかし、伝説の40人の盗賊たちが、式を台無しにしようとしていた…。
アラジンと、3つ目の願い事を叶えるワクワクの冒険に出かけよう!アラジンとジャスミンは、いよいよ結婚式を挙げようとしていた。しかし、特別なお祝いの品を狙う悪名高き40人の盗賊たちに、式を台無しにされてしまう。盗賊たちが狙っていたのは“お告げの杖”であり、そのお告げの杖からアラジンは、生き別れた父親が生きていることを聞かされる。そして、なんとその父親とは、40人の盗賊を率いる盗賊王その人だったのだ!盗賊王は、触れたものすべてを金に変える“ミダスの手”を探すために、“お告げの杖”を手に入れようとしていたのだ。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。