クリスマスはすぐそこに
ひょんなことからクリスマスツリーとともにロックフェラープラザに運ばれてしまった子供のフクロウ、ムーン。好奇心旺盛なムーンは街で出会った迷子の少女ルナとともに、家族の元に帰るため冒険に乗り出す。
ひょんなことからクリスマスツリーとともにロックフェラープラザに運ばれてしまった好奇心旺盛な子供のフクロウ、ムーン。騒動に巻き込まれたムーンは迷子の少女ルナと出会う。家族の元に帰るため冒険に乗り出したふたりの間には、クリスマスの魔法によって思いがけない絆が生まれる。