アッセンブル「シークレット・インベージョン」の裏側
「アッセンブル」では、キャストやスタッフへの徹底インタビューや独自の舞台裏映像を通し、マーベル・スタジオの「シークレット・インベージョン」がいかにして生まれたかを明らかにする。本作で描かれる世界はどのように実現されたのか。そしてアイパッチを再度身に着け、ニック・フューリーの最も謎めいた戦いに身を投じるサミュエル・L・ジャクソンにも密着する。
ニック・フューリーが宇宙へ行っている間、地球上のスクラル人は混乱に陥り、闇の戦争が拡大。 狡猾なグラヴィクをリーダーとするスクラル人の急進派は世界の隅々に潜伏し、地球乗っ取りの態勢を整えていた…。 マーベル・スタジオ「シークレット・インベージョン」は、あらゆる局面で虚偽と危険を乗り越えながら、姿を変える敵と戦うフューリーを描く。「アッセンブル」では、キャストやスタッフへの徹底インタビューや独自の舞台裏映像を通し、マーベル・スタジオの「シークレット・インベージョン」がいかにして生まれたかを明らかにする。長年活躍してきたマリア・ヒル役のコビー・スマルダーズとタロス役のベン・メンデルソーンが過去の冒険を振り返る一方、新参のエミリア・クラークとオリヴィア・コールマンが、この戦いと拡大するMCUへの参加について語る。数十人の俳優をスクラル人に変身させるという大仕事を、凄腕の特殊メイクチームがどのように成し遂げたかが目撃できる。そしてもちろん、アイパッチを再度身に着け、ニック・フューリーの最も謎めいた戦いに身を投じるサミュエル・L・ジャクソンにも密着。秘密を余すところなくお見せする「シークレット・インベージョンの裏側」をお楽しみに。