Backstory: Serena vs. The Umpire
2018年全米オープン女子決勝で大坂なおみに敗れたセリーナ・ウィリアムズが主審カルロス・ラモスと激しく衝突した事件。ドン・バン・ナッタ・ジュニアの9ヵ月に渡る取材によって事件の全容に迫る。