バンビが森に帰ってきた!父親とふたりで暮らすことになったバンビだが、父親は自分だけで幼い子鹿を育てなければならない。家族の絆と友情の大切さが心に響く、家族で何度でも楽しめる成長物語。
バンビと仲間のとんすけ、フクロウ、フラワー、ファリーンが森に帰ってきた!ディズニーの名作の続編では、森の王様であるバンビの父親が、たったひとりで幼い子鹿を育てることに。だが一緒に大冒険をする中で、勇気ある息子から学ぶことがあると気づき、バンビを誇らしく思うようになっていく。家族みんなで何度でも楽しめるこの作品は、家族をむすぶ強い絆と友情の大切さを感じさせられる。