Belle's Magical World
ディズニーの元気なプリンセス、ベル、野獣、コグスワース、ルミエール、そして魅力的な新しい仲間たち。彼らが、チームワークと友情の力で、かつては暗かった城をプリンセスにふさわしい、まばゆい宮殿へと変えていく!