アクション&アドベンチャー, SF
1人の宇宙飛行士が時間の障壁を破ってやってくる。そこでミュータントたちが爆弾を崇拝する地下都市を発見。
1人の宇宙飛行士が、行方不明のテイラーを探して時間の障壁を破ってやってくる。そこは地下都市で洗脳を仕掛けるミュータントたちが地球を破壊する威力を持つ爆弾を崇拝している。