がんばれ!がんばれ!ベンジー
世界で最も有名な役者犬ベンジーが最大の試練に直面する。ベンジーが乗っていた釣り用ボートが転覆してしまったのだ。遠い北アメリカの岩だらけの岸になんとかたどり着くと、親を亡くしたクーガーの赤ん坊たちに出会い面倒をみることになったベンジー。赤ん坊たちを連れて安全の地を目指し、迫り来る人間や獣などの危機を避けながら驚くような冒険を繰り広げる。
世界で最も有名な役者犬ベンジーが、今作で最大の試練に直面する。恐ろしい水難事故に遭ったベンジーは遠い北アメリカの岩だらけの岸にたどり着くと、クーガーの赤ん坊たちと出会い面倒をみることに。迫り来る人間や獣など、恐ろしい危機を避けながら安全の地を目指し、驚くような冒険を繰り広げる。息をのむような景色、わくわくするストーリー、可愛らしいヒーロー。「がんばれ!がんばれ!ベンジー」は家族みんなの心に残る物語である。