小さな島の愛と絆のカワウソ物語
スコットランドのはずれのシェトランド諸島を舞台にした、カワウソと人間の交流を描く心温まるドキュメンタリー。野生のカワウソのモリーと、モリーを熱心に助けるビリーの間に生まれる愛を描く。
スコットランドのはずれのシェトランド諸島を舞台にした、カワウソと人間の交流を描く心温まるドキュメンタリー。1匹の野生のカワウソが、救援を必要とする状態で打ち上げられる。カワウソの新しい家族になったのは、ビリーと妻のスーザン、忠実な牧羊犬ジェイド。彼らは愛する力と自然の素晴らしさを教えてくれる。