ボノ & ジ・エッジ - A SORT OF HOMECOMING with デイヴ・レターマン
U2のボノとジ・エッジがデヴィッド・レターマンを伴って故郷ダブリンに戻り、ミュージシャンとして、そして友人としての歩みを振り返る。未公開映像のほか、曲作りのプロセスや数々のヒットを生んだインスピレーションについてのインタビューを含む特別番組。モーガン・ネヴィル監督による、ロックンロール史上最も特別な友情の物語。
2020年のロックダウン中、ボノとジ・エッジは多くの代表曲に対し新たな解釈を行い、現代のオーディエンスのために新録音して過ごした。それが完成するとボノはデヴィッドをダブリンに呼び寄せ、オコンネル通りにある旧アンバサダーシネマビルで行う特別なコンサートに招待する。モーガン・ネヴィル監督による本作はコンサート映画であり冒険旅行の記録であり、そしてロックンロール史上最も特別な友情の物語である。