空が落ちてきて世界がパニックになったとき…立ち上がるのはチキン・リトルだ!彼は冴えない仲間と力を合わせ、宇宙人の侵略から地球を守るために奮闘する。世界を救えるのはちっぽけなチキンだと、今こそ証明する時だ!
「空のカケラ」が頭の上に落ちてきた!心底そう信じ込んだチキン・リトルは、きっと世界が崩壊してしまうと不安に襲われる。そして冴えない仲間と共に、宇宙人の侵略から地球を守ろうと奮闘する。世界を救えるのはちっぽけなチキンだと、今こそ証明する時だ。空が落ちてきて世界がパニックになったとき…チキン・リトルが立ち上がる!