青春, コメディ
女優を夢見るティーンの少女ローラは、宇宙の中心でもあったカッコいい街 “ニューヨーク” から、郊外のニュージャージーに引越すことが決まり、刺激ゼロの退屈な生活がスタートすると思いガッカリ…。しかし、誰がどんな邪魔をしようとローラはスターになることを諦めない!様々な壁にぶつかりながらも、ローラは学校で主役になるために奮闘する。
女優を夢見るティーンの女の子ローラ(リンジー・ローハン)は家族と一緒に、宇宙の中心でもあったカッコいい街 “ニューヨーク” から、郊外のニュージャージーに引越すことになる。刺激ゼロの退屈な生活がスタートすると思いガッカリするローラだが、誰がどんな邪魔をしようと彼女はスターになることを諦めない!心躍る音楽とダンスに彩られたこの作品の中で、ローラは生き生きと奮闘する。その道のりは、決して華やかでも楽でもないが、現実は夢よりも素晴らしいということを教えてくれる。