青春, コメディ
高校ホッケーのスター選手、アレックス(ハッチ・ダーノ)は、試合中に派手なプレーをしてチームから出場停止を言い渡される。そのペナルティはスケート靴をベレー帽と取り換えること、つまりアレックスが妹エミリー(G・ハネリウス)の所属するガールスカウト、バンブル・ビー隊のリーダーになることだった。「ザンボニ夫人」を装ったアレックスは、隊の少女たちがバッジを獲得するのを手伝う。その見返りに、少女たちはアレックスが片思いしているバンブル・ビーのシニア隊員とデートにこぎつけるのを助ける。