アニメーションの中のプリンセスが,邪悪な女王ナリッサにだまされ,現実世界へ追放されてしまった。マンハッタンの街でディズニーのおとぎ話が繰り広げられる!?ハンサムな弁護士に恋したプリンセスは,現実の世界で彼と結ばれたいと思うようになり…。
プリンセスのジゼルは,おとぎの国の住人だった。だが,邪悪な女王ナリッサにだまされてアニメーションの中の王国アンダレーシアから追放され,おとぎの国とは正反対の現代のマンハッタンへやってくる。そんな彼女に手を差し伸べたのは,シニカルな離婚専門の弁護士。はじめはうとましく思う彼だが,彼女と過ごすうちにその純粋さに惹かれていく…。