アニメーション, ファンタジー
自分の子供は普通とは違うと気づいた父親。周りの人々から好奇の目で見られるのを避け、隠れるように暮らしていた。しかし、ある日息子が普通ではないことがみんなに知られてしまう。困惑した父親だったが、逃げるのはやめて、息子をありのままに受け入れる決意をする。