スパイアニマル・Gフォース
FBIの熟練モルモット4匹は世界を救おうと張り切っていたが、いきなり解散を命じられてしまう。だが、やる気満々のフワフワスパイたちは命令を無視し、危険なミッションに挑み続ける!
高度な訓練を積んだモルモットたちのエリートチーム“Gフォース”は世界を救おうと張り切っているが、FBIはこの特殊部隊に解散を命じる。だが、実直なチームリーダーのダーウィン、武器エキスパートのブラスター、お色気カンフー・マスターのフアレス、そして見習いのハーレー、彼ら次世代のアクションヒーローたちは誰にも止められない!タイムリミットが迫る中、最新のハイテクスパイ道具を身に着けたフワフワのスパイたちが、FBIを手玉に取り、世界を救うために躍動する!